続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

案外いい奴その2

スポンサーリンク

娘に続いて、次男坊。

 

サーモンのお刺身大好きなのに、アボカドとあえてある。

なんてことだ!食べられないじゃないか!

 

という感じ。

お姉ちゃんみたいに、案外美味しいって思うかもしれないから、一口食べてごらん?

と促したら、これまたヒット!

アボカド好きな上の子二人から

なんで余計なことをするのだ!

と文句を言われたけれど、子供3人好き嫌いがバラバラだと親も辛いんだぞ(笑)

 

だんだんいろんな味を覚えて、食事をもっと楽しめたらいいよね。