続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

初恋を思い出してしまった!

スポンサーリンク

長男がバレー部に入りまして。

さほどルールもわからぬまま、練習試合でデビューしました。

部員少ないのでね。

 

で、試合を見に行ってきました。

先輩に支えられ、励まされながら

声を出して必死で頑張っていました。

とても楽しそうな姿で、キラッキラしていました!

 

もうひとりの1年生はやる気がないからか、出してもらえる予定も中止で、息子が出ずっぱり。

こんだけしごかれれば、感覚的に動きも覚えるよなー。

よかったなー。

 

そんな一生懸命で、楽しそうで、汗だくな姿を見て。

まさかの!母胸キュン(笑)

初恋の人を目で追っている気分になりました。

息子に恋しちゃった感じ?

まあ、顔は私そっくりだし、私が育てたんだから私好みになっているのはある意味当然なのですが。

 

息子は小さい恋人、なんて言葉を昔聞いたことがありましたが、丸っきり理解できませんでした。

でも、こーゆーことか。と思いましたね。

 

そのまんま、帰宅した息子に伝えたら照れ笑いしていました。

旦那と娘には

 

何言ってんだか

 

とバカにされました。

でも息子を持つ母親なら、理解出来る方もいるんじゃないかなー。

 

とっても嬉しくて幸せな気持ちになったし、試合の応援が楽しみになってきました!

 

青春だなーって感じ!