続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

小網神社でお気に入りのお守り見っけ!

スポンサーリンク

サブブログで書いていますが

強運厄除けで有名な、小網神社へ行ってきましたー。

財運のお守りが並ぶ中、私が今ほしいパワーは、仕事運。

お金より、使命にのっとった働き方がしたいので。

 

そしたら、神奈川の寒川神社に似たようなお守りを発見。

 

一目惚れして買いました!

 

 


f:id:sukkirin:20200825074521j:image

 

なんとも爽やかじゃないですか!

お財布に入れられるサイズ。

 

これで9月、風の時代を軽やかに生きていきますよー!

運気の波に乗ってやるー!