続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

乾燥対策

スポンサーリンク

お肌がカサカサになるこの季節。

マスクの摩擦も手伝って、お肌のコンディションが保てない!

 

というわけで。

こちらを導入しました。

 


f:id:sukkirin:20210118081415j:image

 

顔用のパックは、夜ずっと続けていましたが追いつかないので朝も欠かさずにやろう。

 

そして目の小じわが深くなってきた気がして(泣)

少しでもあがこうと、目元パックを追加。

するとあらあら。

なかなかいいじゃん!

朝にはシワが浅くなってた!

いや、本当に!

 

せめて仕事の前夜くらいは、やり続けたいと思います。

 

手のカサカサは、パックのあまりを刷り込んだり何かとつけているので、今のところ大丈夫!

手ってカサついてると一気に老け込んで見えるからね、気をつけたいですね。

 

時間があるなら自分磨きだ!

今までは家の中を磨いたり整えてきたけれど、自分という本体を整えなくちゃね(笑)