続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

リュウジさんの、トマトソースパスタを作ってみた

スポンサーリンク

料理研究家リュウジさんの

 

トマトソースパスタ

 

を作ってみました。

私、パスタってどうしても美味しい!と思えるのは作れなくて。

食べたい時は市販のソースを買ったり、冷凍パスタで済ませたり、外食はパスタとかにするんだけど。

 

リュウジレシピなら作れるのではないかと思い、やってみました。

 


f:id:sukkirin:20210217134048j:image

 

シンプルに玉ねぎとトマト缶とにんにく。

でもね、美味しいわ!

酸味も和らいでいるし、粉チーズかけたらホントにバランス良くてこれまた美味しいし。

 

細かい技を効かせてありますが、面倒なことはなく。

いつでも作れるレベルです。

さすがリュウジさん!

 

今後、他のパスタも作っていきたいと思います。