続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

リュウジさんの、至高のミラノ風ドリア

スポンサーリンク

料理研究家リュウジさんにドハマリしているアラフォーです。

片っ端からリュウジレシピを作ってみたくてね。

 

ミラノ風ドリアに挑戦しました。

目からウロコなのが、ホワイトソースとバターライスをリゾットみたいに作ること!

いや、これね。

完成したらわかるけど、大正解よ。

ずっと美味しい!

いつもホワイトソースをご飯に乗せていたけれどこっちの方が断然美味しい!

 

ミートソースも、間違いない!って味で。

作り置きしたくなりましたね。

 


f:id:sukkirin:20210221203355j:image

 

ドリア皿購入して、仕込んで冷凍しようか本気で考えてます。

サイゼは安いけれど。

そこに行かなくても、5人で多めのドリアを食べることを考えたらやっぱり手作りが安い!

 

 

リュウジさんのおかげで、だんだん料理が楽しくなってきましたよー。