続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

リュウジレシピに欠かせないコレを、買いました

スポンサーリンク

私の大好きな料理研究家の、リュウジさん。

YouTubeを拝見しながら、彼のレシピを真似して作る日々なのですが。

 

にんにくを使うことが多いんですよね。

うちにある、すりおろすやつは大根おろしとかはいいけど、しょうがやにんにくなど、ちょっとしたものには不向き。

 

で、リュウジさんがつかっているようなやつがほしくなって、買いました!

 


f:id:sukkirin:20210508224749j:image

 

すごいラクチン!

楽しくなってくるー。

今度はチーズの塊を買って、すってみたい。

料理がうまくなった気分に浸れそう!

 

カバーもついていて収納も安全。

コロナで引きこもりだし、料理にハマるのもいーよねー。