続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

キャンドル作り

スポンサーリンク

ちゃんと勉強したくなった、キャンドル作り。

でも道具をゆるゆる揃えるにもお金がかかるので、とりあえず家にあるもので少しずつ練習開始。

 

今回は黄色と白の二層になるよう、作ってみました!

でもおバカでしたー。

容器の形のせいで、わかりにくすぎ(笑)

全部黄色に見えるわ。

 

まあ、いっか。

テキストが届いたので、只今熟読中。

 

 


f:id:sukkirin:20210924112230j:image

 

 

ヨーロッパに旅行した時、確かにキャンドルたくさん売っていて、見とれていたなあと思い出しましたね。

 

あとは、カードリーディングしてるYouTuberさんたちのキャンドルをチェックしては、あーゆーの作りたい!とかムクムクわいてきてます。

 

一目惚れかつ、簡単そうなのを片っ端から作ることにします。

そうしていくうちに、材料も揃い始めるでしょう。

 

今1番作りたいのは、スクエアのガラスに入った、キレイなジェルキャンドル。

このガラス容器探さなきゃな。