続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

40代後半の主人と私、コロナワクチン2回目

スポンサーリンク

主人がワクチン2回目でした。

お昼前に打ち、具合が悪くなる前に楽しもう!ということで二人でスシローへ。

 

中トロ100円がお目当てでしたー。

いやー、相変わらず美味しかった!

大満足で帰宅してお昼寝。

 

ただの中年夫婦の休日って感じだわ(笑)

 

警戒していましたが、熱も37度くらい。

腕は痛いと冷やしていましたが、ほかの症状は当日はありませんでした。

 

その後もたいして症状がなく、休みを取っていましたが仕事へ行きました。

あ、頭痛で薬を飲んでいたかも。

あと、食欲落ちてました。

 

私はその2日後に接種。

頭痛すらなく。

熱は37度台で、薬も一度もお世話になっておりません。

食欲が残念ながら落ちることもなく、普通に過ごしています。

腕は痛いし、倦怠感は少しありますが、それは庭の草むしりや植木の手入れをしたから疲れたのだと思います(笑)

 

何となくふわ~っとした感覚はあります。

仕事しろと言われたら、キレが悪くなるな、という感覚はありますけどね。

 

ワクチン前に神社参拝して、副反応が弱くありますように!とお願いしたのが叶ったのかなー♪

 

家族の心配をよそに、元気な母でしたー(笑)