続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

アドバイザーとしてやっていきます!

スポンサーリンク

次男がホワイトデーに、彼女に宣言したんです。

 

オレ、中学受験することに決めたから!と。

 

その決意に満ちた、晴れ晴れした顔が我が子ながらかっこよくてねー。

うらやましくなりました。

 

どうしても、私は自分のやりたいことを宣言することに躊躇してしまいます。

できなかったら?

できると思うけど、どうやって?

先を考えすぎちゃうんだよね。

 

だけどやりたいことは、ほぼ定まってるの。

人を笑顔にしたい、元気にしたい。

だからアドバイザーとしてやっていきます!

どういう形で進むのかもわかりません。

 

でもまずは身近な人を元気にしたい。

的確なアドバイスができるように、知識もつけたい。

そう思うとどんどんインスピレーションがおりてきて。

 

あれもこれも学びたい!

と、今頭の中大変です。

私のパート代も本や教材に消えていきます。

でも自己投資!

直感にしたがって、流されるままに学ぼうと思います。

その先に道はきっとある!

 

もう一つのブログ

笑って暮らそう!

 

の方に、アドバイザーとしてのことは書いていきます。

すっかり放置していたブログ(汗)

 

これからは更新しますので、ぜひお立ち寄りください!