続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

春物買いました!

スポンサーリンク

春に向かい、やりたいこともたくさん出てきて、それに伴い気分も去年とはまた違ってきました。

 

そして物欲が出てくる(笑)

もはやミニマリストとは言えない気もしますが、必要なものは買います、はい。 

 

まずちょうどいい上着がなかったのでゲット!

ロングのトレンチコートしかなかったので、自転車や車の運転には不向き。

 

で、見つけた春らしい色。

裏地ライナーがついているので、長く使えそうです。


f:id:sukkirin:20220320115701j:image

 

画像の色が実物と違うように見えます。

ミントグリーンです。

顔が明るく見えますよ!

 

それに合わせてパンプスもゲット!

 


f:id:sukkirin:20220320120121j:image

 

 

ダークグリーンボルドーなど持っていますが、春色はなくてネイビーのスニーカーか、真夏のサンダル。

 

なんかこの春はそんな気分じゃなくてねー。

落ち着きたいというより、動きたい!

それが選ぶ色やデザインに出てきてるなって感じました。

まん延防止もボチボチ解除されるしね。

 

アドバイザーとして人と会う時は、相手が身構えないファッションや雰囲気でありたいのよね。

でも適度にキチンと系。

 

私自身が講師とか探すときに、人相やファッションも含めた雰囲気から相手を判断するクセがあるんです。

 

私の見た目がもう商品ということ、だと理解しているので。

イメージする自分に近づけるように準備しますよ。

まだクライアントさんがいるわけじゃなけれど。

願望実現には、もう理想が叶った気持ちになって過ごすといい、とよく言われるので。

 

勉強も、持ち物も着々と準備していきますよー!