続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ガス爆発!

スポンサーリンク

朝、友達からラインがきた。

マンションですごい音と揺れを感じたら、とある部屋でガス爆発が起きたと。

 

それが娘の元同級生の家だったみたいで!

誰かが救急車で運ばれていったらしいので、詳細がわからないけどとにかく無事を祈りたい!

 

私は今日は仕事が休みで、神社に行こうと思っていたので、無事を祈願してきます。

鳥居が壊れて新しくなった

 

久喜市にある鷲宮神社

 

エネルギー的に鳥居が新しくなったからのほうが良くなった、とスピリチュアル力の強い方が仰っていたのでね。

 

行ってきます。