続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

腰が痛すぎて初めての鍼灸

スポンサーリンク

先月ぎっくり腰っぽくなり、だましだましなんとか回復したものの。

疲れがたまると、あっという間よね。

 

朝、突然立ち上がれなくなりました。

起きてベッドに座ってそこから立てない。

どんなに頑張っても、激痛としびれで立てず涙が出てきたー。

 

夜、友達の紹介で鍼灸もやってるカイロプラクティックへ。

その先生、視えないものを感じる人らしく、私としては正直そのほうがありがたいのでお世話になりました。

 

そこんとこ理解の上、来てくれた患者さんということで話は早い。

 

何か憑いてますよー 

 

やっぱり(汗)

最近異常としか言えない眠気、食欲不振に苛まれておりました。

絶対何かおかしいと思っていて、だからこそせっせと掃除をしたりしていたんだけど。

 

何故、神社巡りを?

という質問から、人には相談できない不思議現象などを打ち明けました。

 

そして、具体的に今のよかれと思っている行動が裏目に出ていることも教えてくれました。

八白土星、方位除けにあたってること。

腰を痛める前日に知ったんです私(笑)

 

全部裏目に出やすい運気なので、今年は体のメンテナンスとか、灯台下暗しで氏神様に通いなさいと言われました。

以前は毎日のように氏神様通っていたのに、そういえばなんで最近やれてないんだろう?

 

とつぶやいたら

 

邪魔されてるんじゃないですか?

 

と(泣)

 

あと、家族とか身近な人の不調を私が吸い取っている可能性もあると。

だから相手は元気だけど自分は、というのはよくありますよー。

 

まあ、視える患者さんが多数集まる治療院(笑)

話のネタはいくらでもある感じでしたね。

お祓いならここ、と神社も紹介してくれたし。

 

体は少しはマシになったけど、まだまだ日常生活をひとりで送れません。

一箇所だけ、すごく悪い部分があるみたいで

 

「かなり手強いからしばらく通ってねー」

ということです。

 

稼いだ分治療費に出ていくのなら、シフト減らしてもらおう(泣)