続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

捨てたら、ワクワクが入ってきたよ!

スポンサーリンク

断捨離もほぼ終わりました。

すると、コロナ禍になってずっと疎遠だった

 

高校時代の部活仲間で集まろう!

 

とお誘いが!

めっちゃ楽しみー!

子供が小さくて私は不参加が多かったけど、もう動きやすくなった。

 

しかも、お約束の

「みんな元気ー?」と聞く前に。

私ヘルニア療養中だから〜動きおかしいから

 

と伝えたら

 

私は3月入院してた〜。死ぬかと思って子どもに遺言伝えたわ

 

とか

 

いろいろな症状で薬飲む毎日だよ

 

などなど。

アラフィフは会話が切ない(笑)

生きているうちに、元気なうちに会える人には会っておこうと切に思いましたね。

 

7月からは生まれ変わりたい、リセットしたいという気持ちが強かったので。

 

昨日、髪を染め直してきました。

初めての色に挑戦。

まあ仕事に支障がないようになので、人様にはわかりにくいレベルですけどね。

でも自分は満足してるの。

 

で、今日はこれから眉サロンで整えてきます。

なんか上手く描けなくて。

 

たまたま先にそういう予約とかしていたから、同窓会はいつもより小綺麗な私で参加できそうで嬉しいですね。

 

準備ができた人に、ご褒美はくるんだなあとしみじみ思いました。