続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

眉サロンに行くとホントにメイクがラク

スポンサーリンク

毎度行きたいと思いつつ、節約して行かなくなって。

だんだん失敗から修正しきれないとこまでおかしくなって、また行くという

 

眉サロン

 

初めてのお店へ行ってみました。

とても心地よく、親切でめちゃ癒やされる。

半分寝てました Zzz

 

どうにも気に入らなかった眉がスッキリきれい!

不器用な私は、苦手なことは抗わずにプロの力を借りようと決めました。

 

いやー、朝のメイクがラクチンよー。

ストレスないし。

もともとマスク生活でだいぶ簡素化された私のメイクですが、さらに時短になりましたね。

 

今日、久々の仕事復帰。お試しで短時間。

すっかり仕事からココロが離れてしまって、でも稼がないとなあ〜、でもなあ〜なんて甘いことを考えていましたが。

 

美容室や眉サロン代と、友達とのランチ代と、学費と。

それぐらいは稼ぐとするか!

なんて思ったら、普通に以前みたいなシフトになるんだろうな(笑)

 

昨夜仕事のラインがきて。

すっかり頓挫していたプロジェクトの説明を今日して、早速始動するそうだ。

もはや存在を忘れていたわ(汗)

 

なぜ私が戻るタイミングでスタートなんだ(泣)

途切れそうな気持ちは、プロジェクトの成功に夢中になることで持ちこたえるのかもしれないな。

ゆるーく、でも頑張ろうっと。