続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

6月30日開運アクションはやりきった!はず。

スポンサーリンク

今日やるといい、ということをほぼやり切りました!

 

1.神社へ行って、夏越しの祓いをする。

 茅の輪くぐりも人形もやりましたよ。

 


f:id:sukkirin:20220630175908j:image

 

混むと思って早めに行って正解!

参拝して戻る頃には大行列!

炎天下の中耐えられないわ〜。

 

2.友人と会う

 これも開運アクションだったらしい。

友人と神社行ってきたよ。

 

3.お買い物(寅の日)

 今日はお買い物がいい日らしい。

買う気もなかったけれど、きれいなグリーン色のパンツをゲット!

学校めぐりが夏休みは多いから、キレイめに着れそうです。

40%オフな上に、タイムセールでめちゃくちゃ安かった!

失敗したとしても全然惜しくないです。

 

4,お金を洗う

これは昨日やった。神社のお水で水晶は浄化してきたぞ。

 

さーて。

ここまで完璧に上半期を終えたわよ。

明日からどんな上昇気流に乗れるかな?

ワクワクしてきたぞー!