続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

結果が出た!緑茶風呂

スポンサーリンク

余っている消費期限切れの緑茶を、バスクリン代わりにして使っています。

思いついたのは、高校生ぐらいの頃読んださくらももこさんが書いた本の中で

 

「お茶の出がらしで足のトラブルが治った」

 

というようなことが、書いてあった気がしたから。

それで捨てるよりはと思って使いました。

次男坊の足の皮が、変に向けていて皮膚科に行くべきか迷っていたんです。

とりあえず、薬に頼るより試してみてから!と思って・・・

 

見事、ほぼ完治!

え??やり始めてまだ数日だよ!?

と、長女も半信半疑でお風呂に入っていたらしいけど、超ビックリしていました!

緑茶すごい!緑茶バンザイ!って感じです。

私も正直こんなに早く結果がでると思わなかったです。

 

皮膚トラブルのある方。責任は持てませんが、試す価値ありだと思いますよ~。

キズにはダメだと思いますが・・・