続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

手帳を断捨離

スポンサーリンク

片付けていたら、たくさん手帳が出てきました。

2009年ぐらいのから。

育児記録も兼ねていたようです。

なつかしかったけれど、アルバムにも記録してあるだろうし、今まで開かなかったのだからもういいや!と思って処分します。

 

ついでに出てきた資格系の書類。

資格証書は大事だとして、ついでの案内文やらたくさんあったので(旦那の分も)処分!

小さくまとまりました~!

 

中が見えないケースに入っていると、ついそのままにしがちだなぁと実感しましたので、全部出して移動しましたよ。

 

そして、洗濯物をしまいながら、息子のヨレヨレズボン(夏用)発見。

弟にまわしたくないので処分。

 

うん、今日は捨てた~って気分でした♪