続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

絵本を寄付

スポンサーリンク

9月~本格的な断捨離を始めた私が、最初にやったことが

「絵本を手放す」ことでした。

それでもまだたくさんありますけどね。

 

そして今日、改めて本棚を眺めてみて。

本棚以外にもあちこちに図鑑や本がある。

入りきらないの・・・

 

f:id:sukkirin:20151119124303j:plain

で、踏ん切りがついたのでまた手放します。

幼稚園でもらった大量の本。

それでも図鑑は本棚に入らないけど、そのほかの本はおさまりました。

 

どっちにしても4月~また、これらの本が1冊ずつ我が家にやってくるのでなくても大丈夫!

 

前回もお世話になった「こども古本店」に寄付します。

20冊以上で送料は着払い。

記名ありでもOK.

少しでも、誰かがこの絵本で楽しんでくれたら嬉しいです♪