続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

やった~!!やりました!!

スポンサーリンク

今日は曇り。天気予報は雨。

マラソン大会は朝早いので、曇りのうちに決行されました。

 

長男。去年16位。

今年は下から数えた方がよさそうだったので、ちょいちょい走っている息子に激を飛ばしておりました。

 

「気合いれろー!」(一人抜かした)

 

ゴール近くにて

 

「しっかり走れ~!!」(一人抜かした)

 

結果18位。

いや~よかった。ちょっと去年より落ちたけど、10位台に残ってくれて親としては満足でした♪

 

すぐに娘の番。(続いていたので応援しやすかった)

体操リーダーだったので、いつもよりきちんと体操もしていたと思います。

 

とりあえずスタートが勝負。先頭集団にいてくれ・・・

2位でグラウンドを出て行きました。

4分後ぐらいに、またグラウンドに戻ってきます。それまでは外の道路を走っています。

ドキドキ・・・落ち着かないよぉ~~~。そして。

 

おお~!!1位で戻ってきた!しかも2位と距離離れてるやん♪

でも最後みんなダッシュかけてくるだろうし、油断大敵!

グラウンドに入ってきた時に

 

「USJだ~~~!!」と私が叫びました。

1位のご褒美はUSJです。来年だけど。

その声が届いたのか、手を抜くことなくガンガン走り、ぶっちぎりの~

 

1位!!!

 

すっごいニッコニコ♪

3年連続1位だった子は、どこへ??というぐらい落ちてしまって。

4年生ぐらいになると、体力もついてくるから順位の変動がすごいですね。

そこを振り切れた娘、偉かったと思います。

 

さて今夜は何を作ろうかな。

おいしいご飯たっぷり用意してあげなくちゃ♪

 

学校では周りの目もあって、思い切り喜びきれないので、ここで発散させてもらいました。

お付き合いいただき、ありがとうございました。