続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お風呂掃除。からの~。

スポンサーリンク

シャワーのホースに黒い点々。
なかなか落ちないです。


f:id:sukkirin:20160128153539p:plain


みなさんはどうやって落としていますか?
カビキラーパックで頑張りましたが一度では難しい(ToT)
明日また頑張ります。

いっそのこと、外注して一度スッキリきれいにリセットしたいところですがそれはちょっと無駄使いかな~。
努力しきってダメなら検討ですね。


何かしらの達成感を味わいたかったので、一気に年賀状を書きました。
私の分はほぼ完了~!!
宛名も印刷しないで、もっぱら手書き
字の美しさに欠けるな~・・・
美文字目指して頑張ったこともあるけれど、なかなか続かないんだよね。
ドリル上ではキレイでも、普段の字が戻ってしまう情けない私です・・・

今日はほかに、甥っ子に荷物を送ってほっと一安心。
あとは写真整理を年内に終わらせたいなあ~。