ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」「ゆるいスピリチュアル」をメインに書いてます♪

手相をみてもらった~

スポンサーリンク

毎年2日、近所のイベントで無料で10分手相を見てもらえます。

今年も行ってきました~。(今年で3年目)

占い師さんは去年とは違う方でした。

 

f:id:sukkirin:20160128134400p:plain

 

運命線も知能線(頭脳線?)も2重だそうです。

マルチな才能の持ち主だって~!(どこが?)

46歳くらいに人かモノか、大きな出会いがあるようです。

楽しみに待ちたいと思います♪

確かにその頃なら次男も大きくなって、ある程度動きまわれる自分ではあると思いますし。

 

一番ビックリなのが、去年も言われましたが向いている職業を聞いたところ

「先生」「講師」これが一番!!

と。

去年これを言われて、仕事ありきであれこれ考えすぎておかしくなっちゃったんだよね。

今年は、将来何の先生になるかは別として、ミニマリスト的生活を極めていきたいと思います。

極めた先に、何か見えてくるかもしれないし~。

あと好きなことって何だろう??浮かばないなぁ。

 

この手相を見てくれた方。

私を見てクスクス笑うので、なんなのかな?変な相が出てるのかな?

と思っていましたが、どうやらお友達にそっくりな相づち、話し方を私がしているらしく、親しみが持てたようです。

だったらあと10分追加で占って~。(心の叫び)

 

とにかく、子育てとミニマリスト生活に全力投球!(あ、ダイエットもね)

今年も頑張るぞ~!

 

 

 

広告を非表示にする