続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

CM撮影&強化練習

スポンサーリンク

明日から長女の習い事の強化練習です。
でも楽しみができました♪

某通信教育のCM撮影に参加することになったんです。

チームに話が来て、希望者は参加できます。
朝6時20分には、車で片道25分の場所まで送り届けなければなりません。
起きれるかなあ:(T-T):

そこからバスで移動らしいです。
某アーティストがメインらしいですが、誰かは知りません。
大勢のひとりなので映るのかもわかりませんが、まあワクワクしますよね。

お弁当を作らなくては・・・
コンビニで買ってもらってしまおうか・・・
と、起きれなかったらと不安でしょうがない私でしたが、ありがたいことにロケ弁が出るそうです!
うらやましい・・・ロケ弁。なんとなく食べてみたくなる響きです(笑)

明日帰宅してからの娘の話が楽しみです(≧∇≦)
うつっていたらいいな~!