続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

処分しちゃおうっと

スポンサーリンク

迷っていた断捨離候補のパンプス1足を処分します。

このパンプスじゃなければ!という服がないことに気がつきました。

ヒールも低いので、あとちょっと高い方が履きやすいしね。

 

あと、ピンクのスカートも結局ラインが似合わないなと思いまして、手放す決心をしました。

今はネイビーか濃いグレーのタイトスカートがほしいかな。

その方が手持ちのトップスとも相性がいいし、年相応な気がします。

その前にお腹引っ込めないと(笑)

 

次男の真冬用ジャンパー。

お下がりでいいものを持っていましたが重い!

結局ダウンを着ているのでこちらも処分します。

 

旦那様の冬用の上着も着ていないのがある。

手放したいな~~~。

 

1~2年で着倒して手放していくのが常に似合うものを着れていいんだろうな~と、しみじみ思えるようになってきました。