続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

次男もインフルに。私も・・・?

スポンサーリンク

20日の夜から次男も高熱を出しています。

でも元気。いつもより食べないけれど、でも食べてる。

でも調べたら、インフルBでした・・・

 

長男はそろそろ登校できそう?という予定でしたが、今日までずっと熱を出し続けており、この調子だと修了式も出れない。

中途半端に終わるのイヤだな~。

 

私は熱はないけれど、看病疲れなのかうつっているのか体の節々が痛い・・・

のども痛い。

そして異常に眠い・・・

 

正直、料理をする気力はゼロだけどお腹はすくしなぁ。

換気したくても花粉すごいしなぁ・・・

あ~、早くみんなよくな~れ!