ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」「ゆるいスピリチュアル」をメインに書いてます♪

トイレのタオルハンガー、ペーパーホルダーを買いました

スポンサーリンク

ずっと買い替えたかったのに、何年も我慢してきたトイレの備品。
やっと買い替えました~。

以前はタオルハンガーがPINGUのものでした。
子供達も気に入っていましたが、どんどん家がスッキリしてきたら、すっごくここだけ趣味が違う感が満載。
いやだ~。ほんとにもうPINGUいや~(ToT)

代打で登場したのは、無印のクリップ。
微妙ですがしょーがない。

その状態がこちら。


f:id:sukkirin:20160324090553j:image

壁には子供達が暗記すべき単位などの一覧を貼っていました。
効果は抜群で、覚えられたようです。
子供の友達もなぜかうちのトイレで覚えて行くようでした(笑)

そして新しく取り付けた様子はこちら。


f:id:sukkirin:20160324091428j:image

少し安っぽさが消えました♪

子供の暗記用に貼っていたものは移動し、別なものを貼りました。

それがこちら。


f:id:sukkirin:20160324091725j:image

トイレの棚へ。
ぱっと見、気付かれにくい上に、子供目線。
いつも誰かしら、ここのクマちゃん達を移動させるのでついでに表も見るでしょう。

一目惚れしたタオルハンガーはこれ。


f:id:sukkirin:20160324092016j:image

なめらかな曲線が美しいです。

ああ、満足♪
トイレットペーパーすら、花柄とか、かわいいのに替えたくなりますわ~(* ̄∇ ̄*)
広告を非表示にする