続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

プールを幼稚園に寄附します

スポンサーリンク

昨日はどしゃぶりの中、幼稚園の予備登園。

久しぶりにまた、幼稚園生活が始まります♪
 
早速学校の予定とかぶる日が出てきて、何かと忙しくなるんだろうなあと思いつつ、三人分管理していかなくてはならないので、うっかりしないようにカレンダーには付箋だらけ(笑)
 
 
先日グルニエを片付けていたら大きめのビニールプールが出てきました。
 
f:id:sukkirin:20160407145652j:image
 
捨てるにはもったいないぐらい、使っていません。
帰省した時、実家の庭で使っただけ。
だから幼稚園で使ってもらえないか聞いたところ、大歓迎されました~!
 
明日が入園式。
入園したら、さっさと寄付しよ~っと。
 
「読まなくなった絵本なんかも、あったら声かけてください♪」
 
と言われたので、売れなかった本は捨てる前に幼稚園に聞くようにしようっと。