続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

30日チャレンジ~お弁当作り~

スポンサーリンク

nicoさんが30日チャレンジをするというのを拝見して、私も頑張りたくなりました!

暖かくなって、早起きもできるようになったし、旦那様のお弁当作りを頑張りますo(^-^)o

入園したということは朝の送りがあるので、当然ながら自分の身支度も早めに済ませないといけなくなりました。

この危機感がいいのかも♪

今日でお弁当3日続いています!
次男がいない間に作り置きや夕飯の支度もできるようになったので、お弁当作りも大変じゃないわあ。

メインの買い出しも週1にして、食材と時間を確保するようにします。
これでおかずに困ることもないし、余計なものも買わなくなるよね。

今度こそ続けていくぞ~!!
働きに出るためにも、しっかり生活リズムを作り上げなくては!