続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

二十年ほいっぷを試してみる!

スポンサーリンク
お肌のくすみやシミが気になる今日この頃な私。
この洗顔料がくすみにいいようなので、試してみることにしましたo(^-^)o

専用の泡立てネットで、フカフカの泡を作って洗顔です。
もっちもちの泡で、顔につけても泡が落ちないよ~。
それなのにすすぎはとても泡切れがよくて、驚くほど!

すぐに化粧水をつけなくても突っ張りませんでした。

一度で「顔色が明るくなったかも!?」という目に見える効果はありませんでしたが、とても気持ちいいので、まずは一本使いきってその後の使用を考えようと思います♪



f:id:sukkirin:20160429213218j:image