続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

読者が100人になりました!ありがとうございます!

スポンサーリンク

めでたく、読者が100人になりました♪

感無量です!

こんなつたないブログ記事を読んでくださる方がいるなんて。

本当にありがとうございます。

 

嬉しかった勢いのまま、なぜか洗濯槽のお掃除。

乾燥機を使ったら、仕上がりがなんか臭くて~(T^T)

 

ついでにお風呂も徹底的に掃除!

これは子供にイラついて、一人になりたかったから。

一緒にいると暴言を吐いてしまいそうで怖いのでね。

お風呂に引きこもってましたよ(笑)

 

イラつきレベル=普段頑張らない場所がキレイになる

 

という、まぁ結果オーライかなという流れの我が家です。

 

今日はこれから「キッザニア」へ行ってきます。

習っている英語のレッスンの一環です。

英語プログラム、どこまで理解してやれるかな~。