ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」「ゆるいスピリチュアル」をメインに書いてます♪

金運アップするかな?お財布をリニューアルしました!

スポンサーリンク

新しいお財布がほしくて、ずっと探していました。

わりとママ友はコー⚪のお財布が多いです。

私もバッグはこのブランドを持っていますが、なんとなく飽きてきた。 

どっかで

 

人と同じはつまらないなあ

 

と思っていたところにコレ!!

 

f:id:sukkirin:20161122154617j:image


f:id:sukkirin:20161122154631j:image

 

思い切り一目惚れ(* ´ ▽ ` *)ノ

 

薄くて手に馴染みます。

お札を入れる所の皮も柔らかい🎵

 

新しいお財布にまつわるジンクスみたいなものも、取り入れてみましたよ。

信じるものは救われるよね?(笑)

 

紙を一万円札サイズに切ること98枚。

これを本物二枚で挟んで100万にして、お財布に入れて寝かしておきました。

お財布は使う前に大金を入れておくと、その額までは留まりたいと思うようです。

だから新品を買って数千円しか入れないで使い始めると、数千円以上になったら

出て行ってしまうらしい。

嘘か誠か。とりあえず、実験です!

 

そして「日がいい」された日に使い始めました~。

音がなるものもいいみたいなので、水晶のストラップに鈴をつけました。

小銭入れを別に持ちたいのですが、まだお気に入りがないのでじっくり探します。

 

不思議と、生活費がいつもより出ていっていません。

そして、何故かあちこちから食料を頂くことが増えています。

増えたから生活費がかかってないのか(笑)

 

私の気分もどんどん前向きになりまして。

少しの不用品すら年内に家から出してしまいたい!

と思っています。だから

サイズアウトの子供服を友人たちに1~2枚ずつだけどあげたり

使わなくなったおもちゃをもらってもらいました。

 

こうして物もお金も、うまく循環していくといいな~。

 

広告を非表示にする