続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

そのLINE、私じゃない❗

スポンサーリンク

昨日は中学の同窓会でした。

30年弱の時の流れ。

気づいてもらえるのだろうか。

ドキドキ( *´艸`)

 

卒業後も何度か会っていた友人と

品川で待ち合わせて会場へ。

 

入った瞬間、指を指されて

 

「⭕⭕ヨーコ!」

 

と、気づいてもらえました❗

何にも変わっていないらしいです。

そうかしら?まあ、嬉しいけど。

 

15人ほど集まりましたが

一気に昔に戻れますね(* ´ ▽ ` *)

リーダー格の男の子はなぜか

当時の先生の不倫やさまざまなことを

知っていて、暴露していました(笑)

昔からすごい記憶力と人脈だったよなあ。

そんな彼は今、俳優さんです。

 

しばし盛上り、ラインの交換をしていたら

数人が私のを知っているという。

そんなはずはないよ?と見させてもらうと

確かに私のフルネームで、娘じゃない女のこの写真が。

 

どういうこと?

よく見たら、以前の電話番号になっています。

これってどうすればいいんですかね?

そこにいた友人にはその人を削除してもらい

新たに繋がりましたが、何だか怖い( ;´・ω・`)

 

Facebookでも数人と繋がっているけど

こっちは大丈夫なものなのかな。

今の時代、ネットで簡単に繋がれるけど

やはり可能な限り顔見て話すのが一番いいなって思いました❗

 

すっかり昔の友人と疎遠になっていて

会うきっかけをなくしている人がいたら

ぜひ来年の目標にしてほしいです。

会いたいことに、理由なんていらないんです。

きっと今の自分がどうあれ、

すっとお互いを受け入れあえますよ!