続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

断捨離しようとして、娘の靴下を母がもらった

スポンサーリンク

そろそろ短めの靴下がほしい

 

と、娘に言われました。

でもたくさんタンスに入ってるのよね。

どれがダメなのか全部出してチェック!

 

実際に娘が履いてみたら

脱げやすいのが4足ありました。

ほとんど新品。

もったいないなあ~と何気なく履いたら、私がジャストサイズ(* ´ ▽ ` *)

自分も春夏用の靴下を買うつもりでいたのですが、娘のをもらって済みそうです。

朝練で靴下が必要になってきたからね~。

助かったわ。

 

いつもパンプスが多いから、タイツやストッキングで過ごしがちなので、靴下をあまりもっていないのよ。

 

肝心の娘の分は、7足もありました。

充分でしょう、ということで買いません。

靴下こそ履き倒して、新品に入れ換えていきたいな。

その方が気持ち良さそうかな(  ̄▽ ̄)