続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

レンジ台の処分待ち

スポンサーリンク

ネットで新しいレンジ台を注文しました❗

届いたらすぐに設置したい(  ̄▽ ̄)

 

そんなわけで、旦那が休みの時にレンジ台を撤去。

床が恐ろしく汚かった。

動かせないと掃除が出来ないよね( T∀T)

 

撤去した台はいつでも不要品回収に出せるように、リビングにあります。


f:id:sukkirin:20170718093040j:image

さっさと捨てたい。

ジャマだわあ。

 

で、レンジはとりあえずこんな感じに。

 


f:id:sukkirin:20170718093142j:image

 

高さが低すぎるけど、高いよりはいいね。

掃除しやすいし、危なくないし。

 

早く届かないかな~( *´艸`)