続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

子どもとの朝の瞑想とヨガライフ

スポンサーリンク

8月ですね。

夏休みもこれといったイベントもないので、なにかしら想い出を作りたい。

 

そこで、娘が教わってきた瞑想とヨガ。

これ、私も以前からやりたかった憧れの生活なのでスタートさせることにしました。

 

5時起床

窓を開け、水を飲み目を覚ます

娘が先生になり、私と長男の3人で瞑想

そしてヨガ

 

体がかたい私と長男にはなかなか難しいですが、少しずつ頑張りたいです。

そして習慣にしたいな。

 

なかなか渋い夏休みの想い出で、友達とネタかぶりはまずないでしょう(笑)

 

娘は勉強への集中力を

息子は己と向き合うことを

私はチャクラを開けるように

 

瞑想でそんな結果がでたらいいな。