続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

これが正夢というものか❗興奮がさめないよ

スポンサーリンク

北海道から両親が来ています。

昨日は両親を連れて、榛名神社へ行きました。

写真を以前見せたら、モーレツに行きたくなっていたそうです。

 

念願叶ってたどり着くと、母と天がアクセスを始めた模様(  ̄▽ ̄)

 

見えない誰かと会話をしておりました。

神が舞い降りたのはここだって、とか。

その力を私にも授けてくれ~( T∀T)

 

その後、榛名山のロープウェイに乗りたいと言い出しまして。

確かその頂上に、榛名冨士山神社があるはず。

と、私はそちらに興味がありました。

知らない神社は行ってみたい。

 

そこでめちゃくちゃ驚くことが!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

5日の夢で。

手水舎もない神社を参拝していました。

拝むときに、

どうしよう、手を洗ってないのに!

と慌てつつ、神様に謝って拝んでいたのですね。

そこは、神社らしくなくて、隣がすぐ空で。

という文字が浮かんでいました。

 

いつもは神社名が夢に出てくるから、実際に行っておりましたが、今回は場所も本当に神社なのかもわからない夢。

だから誰にも話していませんでした。

 

そしたら

 

ロープウェイを降りて長い階段を上り始め
f:id:sukkirin:20170916120614j:image

 

鳥居をくぐり
f:id:sukkirin:20170916120659j:image

 

たどり着いた神社がこちら


f:id:sukkirin:20170916120727j:image

 


f:id:sukkirin:20170916120753j:image

 

ね、神社っぽくない。

そして、すぐ空。

手水舎はなし。

 

ここなの、まさしくこの風景だったの。

夢でみた場所❗

ビビりました。

母に話したら

 

ああ、私はそんなのしょっちゅうよ(笑)

 

と。当たり前のようにいわれました( T∀T)

でもご縁がある神社なんだろうから、来れたことに感謝しなさいね。

とのことでした。

 

でも、って見えたんだけどなあ~と呟いたら旦那様が

 

群馬は上州と言いますよ。

 

と。

マジか❗じゃあやはりここに呼ばれたのか❗

と。

またまた興奮してしまいました。

 

こういうことが珍しくない日々になるまで、あとどれくらいの年月が必要かな。

とにかく、日々に感謝することを忘れないようにしよう。