続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

応援団長を頑張った結果、ファンレターをもらってきました!

スポンサーリンク

先日、小学校の運動会が無事終わりました。

娘の団長姿、親も驚くほど素晴らしく、カッコよかった(* ´ ▽ ` *)

 

周りの保護者も

 

「あの子は女の子なの?下手な男子よりかっこいいねえ」

 

と。

そうですよ(  ̄▽ ̄)というのを堪えて写真を撮りまくる私。

多くの方からお誉めの言葉を頂きましたし、

娘に憧れて、

 

6年になったら団長をやりたい❗

 

という女子がたくさん出てきました!

嬉しいですね。

頑張りが認められたのね!

 

そして運動会が終わり、すっかり校内で有名人になった娘は戸惑いが。

 

靴の中に一年女子からのファンレター

昼休み遊んでいると、物凄く自分を見ている下級生の女子たちの姿。

廊下を歩けば、「あ、団長だ❗」の声。

 

男子にモテたいぞ(笑)

という娘ですが、想像通り年下女子からの人気がすごいです。

 

かなり笑えました。