続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

無印のパジャマを買い替え

スポンサーリンク

我が家は全員、無印のガーゼパジャマを愛用しています。

ヘビロテのため、娘のズボンが擦りきれました。

 

f:id:sukkirin:20180223132919j:image

 

次は色を自分で選びたいと言われておりましたが、たまたまお店に行ったらね。

 

同じものが50%off

これは買うしかないね。

レジに行ったらさらに20%off!!

3980円が1592円になりました。

幸せすぎるー。

 

4月にすぐ中学で宿泊研修があるし、きれいなパジャマでいってほしい!

 

改めて新旧を比べると、結構違うね。

色褪せや襟汚れ、モロモロ。

とりあえず、新しいのは研修までは着ないでいただこう。

今のを着倒して、雑巾にします。