続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

がっかりすぎるバスケ

スポンサーリンク

体験に行ってきました。

練習があまりにひどいありさまで、よくこれで月謝を取るなと驚きました。

体育レベルか、それ以下な印象です。

具体的には

 

  • 人数が多いのに監督は一人
  • 補佐らしき人は審判もできないし、何かを指導とか注意もしない
  • アップでシュート練習中ドッヂボールを始める子たち
  • だらだらしていて、しまりがない

 

他にもイライラするばかり。

何これ、ドリブルもパスもシュートも教えてくれない。

ただ場所を割り振ってやらせるだけ。

だからまともにやってないし遊んでる感じ。

体育以下だろ。

 

他にも体験で二人いました。

そのうちの一人のママはバスケ経験者。

お互い見学していてイライラしまくっていましたよ。

 

入会はあり得ません。

私がマンツーで指導した方が伸びるわ。

あーあ、習わせてあげたかったのにがっかりだな。