続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ついに!プラレールと車を売った

スポンサーリンク

急にモーレツに断捨離したくなり、着ない服を寄付すべく、仕分けていた。

ついでに要らないおもちゃはないかと、次男に聞いたらね

 

もう電車も車もいらなーい

 

とのこと。

おお!成長したなあ。

プラレールがかなりのウエイトを占めていたので、手放せるのは嬉しい!

 

早速、売りに来ました!

2220円になったー!

 

この次男の決断に感謝し、売上金で次男の友達とランチに連れていってあげよう。

そして誕生日が近いので、できればおもちゃ以外の何かを買ってあげたいな。