続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

優勝したー!

スポンサーリンク

今日は部活の新人戦でした。

硬式テニス部なので、他の中学から出場するのはほとんどクラブチームの人たち。

 

驚くほどサーブも速いしパワーもある。

太刀打ちできるのかー?って感じでしたが、シングルスは初戦敗退ながらも、何度もタイブレークまで持ちこみ相手を苦しめることができました。

まあ、頑張った。

 

 

ダブルスはチームワークがいいし、相手は片方だけがすごく上手いというペアだったので、ストレート勝ちで優勝しました!

 

次は県大会。

頑張れー!