続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

研修二日目

スポンサーリンク

今日のパート研修は、オーダーの取り方や、メニュー説明などでした。

 

昨日は人数が少なく寂しかったけれど、今日はもっといたし、みんなできる人ばかりでいい刺激になりました。

 

採用された人の顔や雰囲気が、何となく同じ感じなので、社長が望むお店のカラーが見えた気がしました。

 

お互い知らなかったけれど、実は子供が同級生だった方がいて、一気に仲良くなれました。

 

とにかくみんな、とっても感じのいい人たちなので嬉しいです。

大学生なんか、爽やかでイケメンで、三浦春馬に似てたわ。

いいねー目の保養(笑)

 

さ、メニュー覚えなきゃ。

勉強勉強。