続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パート研修5日目

スポンサーリンク

今日はほぼキッチンの仕上げで叩き込まれました。

どうやらフロアーで応募したものの、キッチンで固定されそうな気配。

でもそのほうがいいかもー。

 

ドリンクたくさん持つと重たくてつらい。

キッチンは、グラムや料理時間、お皿がどれかを叩き込めばなんとかなりそう。

慣れれば手際的には主婦ですからね。

チャチャっとやれます。

 

オープンまでに手帳のメモを確認しなくてもやれるように、叩き込まなくちゃ。

家で作るのが一番の復習なのよね。

子供も喜ぶし。

 

でもなー、フロアー歩き回って痩せよう計画がすでに散りそうだ。

娘と筋トレでもしよう。