続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

タブレット2台売ってもらった

スポンサーリンク

旦那様がお休みの日。

使っていないタブレットがジャマなので、初期化して売っぱらってもらった。

ついでにポータブルCDプレーヤーも。

 

先日あんなに細々手放したのに、探せばあるものなのねー。

もう何も手放すものはないなって、何回思って、何回「まだあったわ」って思ったろう。

 

とにかく節分までに!

 

嵐が嵐としての活動休止までの期限を決めたように、締切を決めれば突っ走れるのだ!

頑張るぞー!

 

ちなみに売上¥1800

パパに¥1000あげたー。