続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

最後の大物を処分したいが活躍中

スポンサーリンク

大物の断捨離ラストのこちら。

 

灯油ストーブ

 


f:id:sukkirin:20190228081006j:image

 

エアコンを買い替えたおかげで、灯油代や買う手間、保管を考えても電気代の方がお得なので処分するつもりです。

しかしながら、灯油が余っていたので使い切ってからじゃないと、と思いまして。

出してきて使用中。

 

うーむ、暖かい!

結露しちゃうんだけど、エアコンにない即暖ぷり。

今日は冷えるからもってこいです。

悩むなあ。

今年は暖冬だったけど、来年寒かったら悩むなあ。

 

でも、もう古いからどのみち買い替え。

手放してしまおう。

灯油のポリも2つ減るし、広くなる!

 

しばし最後の奉公で、このストーブには頑張ってもらおうっと。