続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ガスコンロを交換しました

スポンサーリンク

ガスコンロの調子が悪く、怖いので買い替えました。

 

ビフォー

 

昔からよくあるタイプのものでした。

f:id:sukkirin:20191101075927j:image

 

工事中

(汚くてすいません)


f:id:sukkirin:20191101142513j:image

 

 


f:id:sukkirin:20191101142548j:image

 

 

アフター

 


f:id:sukkirin:20191101142444j:image

 

魚焼きグリルがイロイロ使えること

停電対策にIHではないこと

3口であること

 

これが譲れない部分でした。

あとは優れた機能も、きっとたいして使わないよなーと、自分の性格を考えて値段と相談って感じですね。

 

工事の人がめちゃ早くて15分くらいで終わったわ。

今夜は何を作ろうかな、ワクワク。

グリル用のココットプレートというものが、ついてきました。

 


f:id:sukkirin:20191101142817j:image

 

 

ノンフライ系が作れるのが嬉しいです!

ダイエットしなきゃな。