続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

新しいお財布を購入

スポンサーリンク

生活費用の、新しいお財布がほしいなあと探していました。

 

緑色が人気みたいだし、買ったことがないから調べておりました。

そういえば秋頃、緑のパンプスとバッグを買いましたが。

そのバッグとお揃いのお財布を発見!

 

一目惚れ!

 


f:id:sukkirin:20200109151058j:image

 

上品じゃないですかー!

 

改めて調べたら

legato largoというブランドみたいです。

何も気にしないで、見た目と使いやすさ、薄さで選んでました。

 

L字ファスナーで、中の小銭入れにもファスナーがついてます。


f:id:sukkirin:20200109151514j:image

 

バッグと揃えたらこんな感じ。

 


f:id:sukkirin:20200109151651j:image

 

今年は偶然にも手帳も明るいグリーンだし、癒やしの色だからね。

グリーンのコントラストを楽しんでいこうかな。

 

ちなみにこのお財布。

3520円でした!

いいお買い物でした。