続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

派遣会社を追加登録

スポンサーリンク

やりたいことを片っ端からやる!

 

を今年の目標に掲げておりまして。

以前から気になっていた

 

住宅展示場で働く仕事

 

に挑戦しようと思いました!

今、一つの派遣会社に登録していますが、そこはこの手の仕事がほとんどなくて。

 

何かとイベント系の仕事がしたいので、もう一つの会社の登録会兼面接に行ってきました。

 

時給がとにかくいいし、人を呼び込む仕事みたいなので、そーゆーの大好きなんですよねー。

ホントに得意。

 

毎週イベントがあるわけじゃないから、今のパート先ともシフト調整できるし。

 

短期間でしっかり稼ぎたい!

実際働いてみて楽しければ、毎回呼んでもらえるような、いい仕事をしていきたいですね。

 

ワクワクしてきましたよ。

 

 

 

で、面接行ってきました!

めでたく採用されました。

 

「集客できそうですよね〜」

 

って言われました(笑)

ここのスタッフさん、人相がみんなよくて。

なんとなく長いことご縁が続きそうな気がしました。