続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

子供服を断捨離

スポンサーリンク

夏休みにしたはずの、子供服の断捨離。

その後もやった気がしますが・・・

 

娘のタンスとおもちゃ箱にしているタンスをチェンジしてみました。

娘のタンスの方が1段多いので、おもちゃも片付くかなと。

 

結果、全部出して大掃除みたいになったんですね。

ついでに子供全員分を、仕切りやバスケットなども駆使して片付けていたら

あらまぁ~サイズアウトが案外多い!

靴下と下着のシャツが特に。

エプロンもサイズアウトだったりしてビックリ。

 

そんなこんなで、結構処分できました。

おかげでスッキリしたけど、またボロ布が大量発生。

これからもボロ布を減らすべく、掃除がんばりま~す。