続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

開運!下着の買い替え

スポンサーリンク

汗で頻繁に着替えることが増えました。

洗濯は乾くけど、暑さで自分が体調崩すこともしばしば。

洗濯が追いつかないと困ってしまいます。

だから家族の下着の枚数は、ミニマ厶化

せずにいます。

 

とりあえず、家族の下着の枚数確認。

 

長男は修学旅行に行ったばかりなので、新しめの下着がそろっていて問題なし。

 

旦那も買い替えてもいいけど、気になるレベルでもない。

 

次男。

あれ?サイズが120のパンツ(汗)

服は140着てるよ?あれあれ?

でもパンツって、わりといつまでもいけちゃうのよね。

枚数があるから、ヘタリきっていなかったのもある意味、気づきにくかったのかな。

 

あわててサイズアウトを処分したら、一枚しか残らなかった!

いかんいかん。新品でスッキリしよう。

と、早速買ってきました。

これで次男は少しは開運するかな?

 

娘にも買う予定ですが、こちらは大人サイズなので本人に選ばせないと無理な為、買えませんでした。

近いうちに買い替えてあげたい。

 

自分は。

タンスを片付けていて。

もういいや!と思うキャミソールなど捨てました。

そしたら、忘れていた新品の下着が奥から出てきた!

ラッキー。買わなくて済んだわ。

 

これで開運したら嬉しいけど、でも普通に心地いいよね。

それこそが、開運してるってことなのかもしれないな。